予備動作の後、前方のハンターをぶん殴る(ボクシングのフックのような軌道) 【対処方法】ハンターの右へ回り込んだ時は右前脚、左へ回り込んだ時は左前脚で殴ってくる。 フックの後にストレートへ派生するパターンがある。 3連続頭突き 頭突きにはバリエーションが多いが、 火花を出していたら3連続頭突き。
やばい。
最終エリアの金属音爆破に注意! 最終マップに限り、 金属音を伴った咆哮と同時に粘菌が爆発します。 掲示板の書き込み一覧• ベヒーモスのようにエリアチェンジする仕様• 攻略のポイント ガンナーでの攻略がオススメ 近距離に対して攻防一体の粘菌特性を持つ臨界ブラキディオスに対しては、跳びかかり&直線爆破頭突き以外攻撃範囲外から攻撃できるガンナーでの攻略がオススメ。 防御面は必須スキルの 爆破やられ耐性LV3に精霊の加護も付けてます。
18とくと食らいやがれ!! バシュンバシュン バシュンバシュン おかしい……なんでだ。
また短い紫を活かすなら燼滅刃防具という御誂え向きの装備が用意されている。
なので、赤くなった部位を特別に狙う必要はない。
「猛り爆ぜるブラキディオス」ついに実装!! ざっとやってみたのでメモしておきます。
【対処方法】左右方向へ移動または回避する。
今日のライトボウガンは貫通氷結弾が魅力なのさ。
初見でも15分くらいでクリアできました。
無事、咆哮により身動きが取れなくなる僕。
軽めのボウガン。