人のものを盗むヤツはもっと大事なものを無くす。 ハート様語録 ハート様預言集(ちょっと、宗教風味で) ハート様、彼が話す言葉は唯一神から預かった言葉である・・・。 はっきりわかんだね 後輩の日焼けしていない部分を指で触るときのセリフ。
~なんだよね、それ一番言われてるから 一般論であると強調したいときに。
FPSやSTGなどの淫夢実況でよく使われる えぇ… 困惑 呆れたり戸惑ったりしたときに OGMMのセリフの一部分にも「えぇ…」がある。 飛ばされながらこう呟くのだ。 ~活用例~ 「してやられた!」と思った時にはもう遅い。
16本編 時計仕掛けの外科室 では、NTにケガの原因を聞いておいて、彼が答えたにもかかわらずこの返答をしていた。
全く同じ意味のスラングにがあるが、こちらはが元ネタ ちょっと歯ぁ当たんよ~ が歯に当たっているとき 当てないで・・・ に続く で、出ますよ・・・ 何かが出そうなとき 野獣の脱糞する直前の台詞。
違うと思うぞぉ!? 北沢兄貴 ツッコミ。
ただし、コメディアンやコテコテの関西人に使っても逆効果。
おまんここわれるぅ~。
インタビューアー 何かまずいものを察した時に のインタビューで、24歳で学生というプロフィールを聞いた時のインタビュアーの台詞。
仕事は納豆の様に粘り強くするものだ。
「籠の中の鳥は鑑賞される道具でしかないと覚えておいてくれ」 ~活用例~ 再会、それは常に慶賀するべきものとは限りません。 冒険が人間を強くするってな。 しかも、顔を合わせる前から名前を呼び合って敵を退けるのだ。
・焼いてかない? 後輩と一緒に日焼けをするための言葉ですが、もう少し良い誘い文句はなかったのでしょうか? ・ サッー!(迫真) アイスティーに睡眠薬のような薬を入れる音。