ダフネ タガタメ

カウンター発動では効果が消えないので、優秀なリアクションアビリティの火力増加にも使えます。

1
ダフネ タガタメ

ここぞという場面でのガッツ付与もVC。 LSの恩恵を受けづらい• [A]護魔の陣• 「やられる前にやる」が主流のタガタメにおいて、防御面の犠牲はあって無いようなものです。 [A]ヒーリングダガー• [光]トマス• [風]コーデリア• [S]只管打坐 物攻 鍛冶師(射影) 射撃サポート特化 打• [火]リサナウト• [水]ミズチ• [A]スリープダガー• [火]ストック• [水]マルタ• [水]フォルカス• ・範囲打撃攻撃&麻痺 ・自分中心範囲の味方にダメージ軽減シールド ・自身中院範囲のみかたHP割合回復&3ターンジュエル自動回復 ・雷属性の射撃&ストップ&必中&対人特効 攻撃ユニットとしてはものたりない印象。

7
ダフネ タガタメ

弱点らしい弱点は殴りたがって優秀な補助スキルをAIが後回しにすることくらい。 ニクスよりも攻撃寄りの性能です。

ダフネ タガタメ

[A]ライトカタストロフィ• [風]セーダ• [火]ヴィヴィ• [A]悪魔の儲け話• [風]パティ• [風]エウラリア• 恒常クエストでCCできるユニットは無色 CC 、 期間限定イベントで CC できるユニットは色分けとしております。

7
ダフネ タガタメ

[A]悪の業華• [光]アマテラス• [風]シタ• [雷]アンジュ• [A]アイシクルバレット• [光]ティファレト• [A]クリアクォーツ• 限定と恒常で分けてオススメユニットをよりわかりやすくしたつもり。 [雷]エイザン• [火]ザンゲツ• ダフネは範囲攻撃に乏しいキャラなので、もう一方のアクアライトも地味ながら重宝しますし、なんなら完凸後はダフネの最高倍率アビリティに。 それは、 どのキャラでも当たり前なのがタガタメ。

10
ダフネ タガタメ

また、刻印が無くとも190近い素早さと4桁超えの魔攻を両立。 貴重な闇奇術。

10
ダフネ タガタメ

[雷]アルバ• [風]ラム• [光]シェリル• 肝心の効果は以下の通りです。 [A]シャックルレイン• [A]ダークカタストロフィ• 物防依存攻撃が超充実 ダフネは、新システム『かばう』と共に実装された神革ユニット。 [火]イーラ• [光]セリアズ• 念装で自己クロックアップができたり、固有技の威力がさらに上がったりと、他ユニットの火力効率を改めて突き放す形になりました。

ダフネ タガタメ

[闇]深淵冥姫ヨミ• [A]ウェディングヴェール• [風]ティリエ• 巫女とレンジャーを足して、2で割るどころかちょっとオマケされたような性能です。 [雷]イシュナ• [雷]ルシード• なげぇ。 その他サポートも充実 レティシアは、魔攻バフを主軸にしたサポートキャラ。

ダフネ タガタメ

[風]エンヴィー• また、専用念装を装備するとHP吸収攻撃も使用可能に。 というかそういうの入れちゃうと、 キャラの半分くらいは入っちゃうような気が? オート性能も若干重視 似たようなキャラクターであれば、 多少弱くともオートで強い方を評価しました。 [火]ユート• 各ハードクエストは1日1回。

14