ライト ボウガン クロス モンハン

LV1睡眠弾• 広域回復弾• Lv2貫通火炎弾 35• LV2火炎弾 21• LV1滅龍弾 最小• LV2減気弾 極小• ヘビィボウガンのリミッター解除とは効果が異なる。 鬼人会心弾• スキルの反動軽減同様、速射の反動は固定であり抑えることはできない。

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狩技後は、それぞれの種類のリロードされた弾を実際に使用するまでは、弾の種類を切り替えてもリロードされた状態ですぐに使用できる。 射程は非常に長い• お好みで臨戦でもいいですし、素早く納刀してアイテムを使える通常の絶対回避でもいいと思います。

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鬼人弾 5• 二つ名持ちモンスターデータ• ブレイヴ状態になると、ブレイヴリロードをすることで反動を1段階軽減できる• 迅竜素材xG級8• 治癒活力弾• フルチャージは10Pで発動なので 珠が作れるのは最終盤だが 他のスキルと共存しやすく、体力満タンなら攻撃UP大と同じ効果を持つ。

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龍属性:48ダメージ(貫通効果) LV1貫通火炎弾 2 3• LV2貫通氷結弾 32• 減気蓄積値:70、気絶蓄積値:20• クリティカル距離 近距離~中距離未満の狭い範囲• LV1貫通水冷弾• LV1爆破弾 8• 硬化弾 5• 2016-02-14 12:55 HR解放後のライトボウガンおすすめ装備 ネセトシリーズ一式 とりあえず安定。 専用アクションはないですが、基本的な行動をすべて使用可能。 1発の威力は低めだが、装填可能な弾の種類が豊富で速射対応弾であれば、連射することができるので弱点属性で的確にダメージを与えることができる。

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毒煙弾 5• 射程は近距離~中距離未満• LV1散弾• クリティカル距離 中距離の狭い範囲• 狩猟スタイル一覧• 射撃の隙が小さい• クリティカル距離 近距離~中距離未満• 頑張ってください^^. 武器の反動 無反動で撃てる弾(持ち込み弾) 特大• クリティカル距離 近~遠距離• 射撃後のバック&サイドステップが不可能になる。 LV1火炎弾• 閃光弾• 欠点としてはステップ発射の場合、ステップしながらの攻撃になるため、通常の連射のように敵の弱点を狙い撃ちにすることはできないが、弾を消費しないことや、ステップ発射での特殊弾に、ひるませや減気などの追加効果があるなどのメリットもある。

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LV2毒/麻痺弾 15 最小 なし 状態異常値50。 クリティカル距離 近~遠距離• 【3】エリアルスタイル 踏みつけ跳躍からAで前方射撃、X+Aで真下射撃ができます。 固有アクションはステップ時に自動で弾消費無しで弾を発射する「ステップ発射」ですが、特別火力が高いわけではなく、他の武器種ほど強力なアクションではありません。

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通常状態ではステップ回避やバックステップが使用できず、回転回避になる。 鬼人弾• ロングバレルorサイレンサー? オプションパーツの選択。 軽快さと取り回しに優れ相手の距離を詰めたり離れたりが容易で尚且つ、事故死がヘビィと比べれば少ないこと。

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閃光弾 5• ただし速射対応弾の装填数はUPする。 【2】ストライカースタイル 狩技を3つセット可能、狩技ゲージの上昇もしやすいという狩技に特化したスタイルです。

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